スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布わらじ

娘の通う幼稚園では、わらじ教育をしていて
園の中ではみんなわらじを履いているんだけど、
そのわらじを、お母さん方が手作りするんだなぁ。。。
これがまた なかなか難しいんだよね。。。

あたしは3回目にやっと納得のいく物が出来ました



コレ作るのに夜中の2時までかかっちゃった

母ぁさんが~ 夜なべぇ~をして わらじ~を編んでくれたぁ~だね

腰が痛くなったりして、かなり大変だったけど
朝起きて、わらじを見つけて
「ママ~新しいの作ってくれたの~カワイイ」と
頬ずりして喜んでくれたから よかった

でも、この記事書くのに今日も2時過ぎちゃいましたやばっ。


スポンサーサイト

comment

すごっ!!

裸足教育ならぬわらじ教育ですか(笑)色々あるんだね~(^з^)-☆
Sちゃんも大きくなったんだろうな~面影ある??

Re: すごっ!!

> 裸足教育ならぬわらじ教育ですか(笑)色々あるんだね~(^з^)-☆
> Sちゃんも大きくなったんだろうな~面影ある??

v-72の面影ねぇ。。。あるよ 生意気なところv-389
4月からSv-71のマネして剣道習い始めたんだけど、
益々おてんばになりそうで怖いわv-40
幼稚園でバレエ教室とかもあるから、そっちも勧めてみたんだけど
剣道で強くなりたいって言われた。。
あなたに足りないのは、おしとやかさなんですけどでしょv-390
週3~4回のハードな練習も小学生に混ざってついていってるわe-440
  • ka-yuちゃんへ
  • [URL]
  • [edit]

No title

年中さんで剣道とは頑張るね~v-218
うちの二男は未だにやることが女の子っぽくて
入学してからが心配だわ。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ブログでちゅう。´3` all rights reserved.

プロフィール

さぉちゅう

Author:さぉちゅう

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。